写真

氏名

ハディンハム オリバー E. (ハディンハム オリバー)

HADINGHAM, Oliver E.

所属

ランゲージセンター 英語担当

職名

教育講師

 

論文 【 表示 / 非表示

  • Oxbridge Adjusts: Renewing the Elite
    言語区分: 英語
    掲載誌名: THINK Academic Platform
    掲載紙 発行年月: 2017年08月
    著者氏名(共著者含): Oliver Hadingham

    掲載種別: 研究論文(学術雑誌)
    共著区分: 単著

    電子ジャーナル: https://think.iafor.org/oxbridge-adjusts-renewing-an-elite/

  • Exile and the Kingdom - D.H. Lawrence 1913-1919
    言語区分: 英語
    掲載誌名: Journal of Liberal Arts  142号
    掲載紙 発行年月: 2017年05月
    著者氏名(共著者含): Oliver Hadingham

    掲載種別: 研究論文(大学,研究機関紀要)
    共著区分: 単著

  • Long, Elegiac Shadows: The Legacy of the 1914-18 War
    言語区分: 英語
    掲載誌名: THINK
    掲載紙 発行年月: 2017年01月
    著者氏名(共著者含): Oliver Hadingham

    掲載種別: 研究論文(学術雑誌)
    共著区分: 単著

    電子ジャーナル: http://think.iafor.org/long-elegiac-shadows-the-legacy-of-the-1914-1918-war/

  • Neglected Themes in the Teaching of Academic Writing
    言語区分: 英語
    掲載誌名: 立教大学ランゲージセンター紀要  37巻  (頁 3 ~ 16)
    掲載紙 発行年月: 2017年01月
    著者氏名(共著者含): Oliver Hadingham

    掲載種別: 研究論文(大学,研究機関紀要)
    共著区分: 単著

  • The End of the Paper Term Paper? How the iPad Can Enrich the Feedback Process
    言語区分: 英語
    掲載誌名: Proceedings of the 2nd International Conference on the Use of iPads in Higher Education  (頁 203 ~ 214)
    掲載紙 発行年月: 2017年01月
    著者氏名(共著者含): Oliver Hadingham

    掲載種別: 研究論文(国際会議プロシーディングス)
    共著区分: 単著

    電子ジャーナル: http://www.cambridgescholars.com/proceedings-of-the-2nd-international-conference-on-the-use-of-ipads-in-higher-education

全件表示 >>

総説・解説記事 【 表示 / 非表示

  • Understanding, evaluating, and conducting second language writing research
    記述言語: 英語
    出版機関名: Oxford University Press
    掲載誌名: Applied Linguistics Journal
    掲載誌 発行年月: 2017年10月
    著者氏名(共著者含): Oliver Hadingham
    DOI: 10.1093/applin/amx027
    掲載種別: 書評,文献紹介等
    共著区分: 単著

  • Exploring composition studies: Sites, issues, perspectives
    記述言語: 英語
    出版機関名: Elsevier
    掲載誌名: Journal of Second Language Writing 37巻 3号 (頁 4 ~ 6 )
    掲載誌 発行年月: 2017年07月
    著者氏名(共著者含): Oliver Hadingham
    DOI: https://doi.org/10.1016/j.jslw.2017.07.001
    掲載種別: 書評,文献紹介等
    共著区分: 単著

科研費(文科省・学振)獲得実績 【 表示 / 非表示

  • CALL vocabulary learning applications
    研究期間: 2015年04月 ~ 2018年03月
    研究種目: 基盤研究(S)

研究発表 【 表示 / 非表示

  • Using Audience Participation Software to Enhance the EFL Classroom
    会議名称: BAAL (2017年08月 ~ 2017年09月)
    会議区分: 国際会議
    開催場所: Leeds, England
    発表形態: 口頭(一般)

  • Using Adobe Spark Page to Enhance the Portfolio Process
    会議名称: TESOL 2017 (2017年03月)
    会議区分: 国際会議
    開催場所: Seattle, Washington
    発表形態: 口頭(一般)

  • Learning Vocabulary through Movies
    会議名称: TESOL 2017 (2017年03月)
    会議区分: 国際会議
    開催場所: Seattle, Washington
    発表形態: 口頭(一般)

  • Digital Flashcard Vocabulary Learning
    会議名称: AAAL (2017年03月)
    会議区分: 国際会議
    開催場所: Portland, Oregon
    発表形態: 口頭(一般)

  • A Gentleman’s Education - The Birth of the Public School Ideal in Mid-Nineteenth Century
    会議名称: The Asian Conference on Education 2016 (2016年10月)
    会議区分: 国際会議
    開催場所: Kobe, Japan
    発表形態: 口頭(一般)

全件表示 >>

 
 
 
 
 

お問い合わせ先