ビジネスデザイン研究科 ビジネスデザイン専攻 博士課程後期課程
観光学部 観光学科
博士(国際広報メディア)。北海道大学国際広報メディア・観光学院博士課程単位取得退学。研究領域は,マーケティング活動や消費者の消費・情報行動を対象に,社会学や社会心理学等を含め学際的視点での考察。現在の関心テーマは,インバウンド消費や観光旅行者の消費・情報行動研究など。民間企業勤務等を経て現職。『マーケティング・オン・ビジネス』(2016年 新世社 共著)
-
2020年4月 - 現在ビジネスデザイン研究科 ビジネスデザイン専攻 博士課程前期課程 教授
-
2020年4月 - 現在ビジネスデザイン研究科 ビジネスデザイン専攻 博士課程後期課程 教授
-
2020年4月 - 現在観光学部 観光学科 教授
-
2019年4月 - 2020年3月ビジネスデザイン研究科 ビジネスデザイン専攻 博士課程前期課程 准教授
-
2019年4月 - 2020年3月ビジネスデザイン研究科 ビジネスデザイン専攻 博士課程後期課程 准教授
-
2019年4月 - 2020年3月観光学部 観光学科 准教授
-
2013年4月 - 2014年3月ビジネスデザイン研究科 ビジネスデザイン専攻 博士課程前期課程 特任准教授