経営学研究科 経営学専攻 博士課程後期課程
経営学研究科 経営学専攻 博士課程前期課程
社会における企業の役割・影響や企業と社会の相互関係を明らかにすることを主な研究対象としている。具体的には、企業の社会的活動が投資家行動や消費者行動に与えるインパクト(企業側のベネフィット)や地域社会に与えるインパクト(社会側のベネフィット)を実証分析により解明している。
企業の社会的責任
社会と企業
開発経済学
-
2024年4月 - 現在経営学部 経営学科 准教授
-
2024年4月 - 現在経営学研究科 経営学専攻 博士課程前期課程 准教授
-
2024年4月 - 現在経営学研究科 経営学専攻 博士課程後期課程 准教授
-
2021年4月 - 2024年3月経営学部 経営学科 助教
-
2021年4月 - 2024年3月経営学研究科 経営学専攻 博士課程前期課程 助教