ビジネスデザイン研究科 ビジネスデザイン専攻 博士課程後期課程
経営学部 経営学科
専門は経営分析、企業評価、財務会計。主として会計情報を用いた企業価値評価の研究を行っている。様々な切り口によって企業をスクリーニングし、業種や規模、財務構造、地域性などの違いが株主価値の株価説明力にどのように影響しているかについて研究している。
会計情報
企業価値
経営分析
-
2021年4月 - 現在ビジネスデザイン研究科 ビジネスデザイン専攻 博士課程前期課程 教授
-
2021年4月 - 現在ビジネスデザイン研究科 ビジネスデザイン専攻 博士課程後期課程 教授
-
2021年4月 - 現在経営学部 経営学科 教授
-
2007年4月 - 2021年3月ビジネスデザイン研究科 ビジネスデザイン専攻 博士課程前期課程 准教授
-
2008年4月 - 2021年3月ビジネスデザイン研究科 ビジネスデザイン専攻 博士課程後期課程 准教授
-
2007年4月 - 2021年3月経営学部 経営学科 准教授