経営学研究科 経営学専攻 博士課程後期課程
経営学研究科 経営学専攻 博士課程前期課程
マーケティングの管理・戦略に関する理論研究を中心課題としている。既存の研究潮流に見られる物財中心の理論枠組みに対して、サービス財の特性を加味した管理方法や戦略の立案方法の論理的フレームワークの構築をめざしている。また、顧客満足の具体的な実施方法としての満足保証政策や顧客管理の理念に配慮したマーケティングコンセプトなどについても講義等では取り上げていく。
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サービス
顧客満足
消費者心理
マーケティング
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2007年4月 - 現在経営学部 経営学科 教授
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2009年4月 - 現在経営学研究科 経営学専攻 博士課程前期課程 教授
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2011年4月 - 現在経営学研究科 経営学専攻 博士課程後期課程 教授
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2014年4月 - 2015年3月経営学研究科 国際経営学専攻 博士課程前期課程 教授
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2007年4月 - 2011年3月ビジネスデザイン研究科 ビジネスデザイン専攻 博士課程後期課程 教授
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2007年4月 - 2009年3月ビジネスデザイン研究科 ビジネスデザイン専攻 博士課程前期課程 教授
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2006年4月 - 2007年3月経営学部 経営学科 助教授
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2005年4月 - 2007年3月ビジネスデザイン研究科 ビジネスデザイン専攻 博士課程前期課程 助教授
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2006年4月 - 2007年3月経営学研究科 経営学専攻 博士課程後期課程 助教授
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1995年4月 - 2006年3月経済学部 経営学科 助教授
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1993年4月 - 1995年3月経済学部 経営学科 専任講師